NEWS and BLOGお知らせ&ブログ

8/1〜8/3 ENGLISH SUMMER SCHOOL 後半レポート

8/1〜8/3 ENGLISH SUMMER SCHOOL 後半レポート

こんにちは!ユリーカ英語教室です!

たいへん遅くなりました。🌞 English Summer School 🌞、Day2 後半 and Day3のご報告です。

初日からやる気満々の生徒さんでしたが、2日目は英語に慣れてきたこともあって自分から発信する場面がだんだんと増えてきました。

Day3はドラマ発表 and ジオグラフィーの発表。

自分のセリフを何度も練習し覚えたり、作品の地図を持ってShow and Tellにも挑戦!

前向きに取り組んでいる姿に感動しました!

英語に触れ、英語を使う体験ができるよう、講師の先生方がアイデアを出しあって計画した3日間のプログラムで、楽しさと学びが、ぎゅっと詰まった充実した時間を過ごしてもらえたと思います!👍✨

先生方もお疲れさまでした。

Tim先生、Kawano先生、Misa先生、Akira先生ありがとうございました。

アシスタントティーチャーとしてお手伝いいただいたSaki先生とMiho先生もお疲れさまでした。
また、よろしくお願いいたします!

さらに、Akira先生が今回の3日間の動画も作成中ですので、今しばらくお待ち下さいね!

次回の企画もお楽しみに!🎶
またのご参加お待ちしております🙌

写真をたくさんアップしてます。
お時間あるときにゆっくりご覧ください。

アーカイブ